2010年08月01日

性転換手術について

性転換手術は、現在では、性別適合手術(Sex Reasignment Surgery;SRS)と言います。


性転換手術は男性の身体を持つ人がより女性らしく、女性の身体を持つ人が男性らしくと、カラダを手術によって変えることです。


性転換手術の具体例をあげると、身体的性別が男性の場合は、陰茎(ペニス)と睾丸を除去して、人工腟を形成します。身体的性別が女性の場合は、乳房と生殖器(子宮、卵巣)を除去して腟を閉鎖し、人工ペニスを形成します。


性転換手術というものがなぜ存在するのでしょうか――それは性同一性障害というものと切っても切り離せない問題でしょう。特に手術については、性同一性障害の人が一度は考える選択肢だと思います。性同一性障害を持つ人は、幼い頃から自分の体を受け入れられない状況にありました。こうした人たちが性転換手術を受けることで、性同一性を一致させることができると、本人の満足感がかなり得られるのだそうです。


性転換手術は、患者本人の性同一性を一致させる手段として有効な手術と言えます。




[PR]SOHOなら
posted by mika at 11:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://u2oagw2.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 04:03

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/qc1dvrn/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 08:39

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://lr046v2.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
仕事| 化粧| 彼女| 出会| 恋愛|
×

