2010年04月28日

視力回復手術受けようと思ったら

視力回復手術は、比較的短時間ですむ簡単な手術がほとんどですが、視力は人が生きてゆく上ではとても重要なものですので、手術を受ける際には注意すべきことが若干あります。


視力回復手術を受けるにあたって、まず大切なのは病院選びです。


視力回復手術を行っている病院はたくさんありますが、まずは日本眼科学会認定の眼科専門医やレーシック専門医がいるかどうかを確認しましょう。加えて「視力回復手術に必要な機器がそろっているのか」「厚生労働省からの免許を持った視能訓練士(ORT)が適合検査を担当しているか」も調べておく必要があります。


視力回復手術後のアフターフォローが万全かどうかも、重要なポイントです。


視力回復に最も大切なことは、とことん下調べして信頼できる病院を選ぶことなのです。





[PR]にきび治療なら
posted by mika at 11:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/hs14h06/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148072330

この記事へのトラックバック
仕事| 化粧| 彼女| 出会| 恋愛|
×

