2010年03月16日

ロハスな生活を始めるには

ロハスな生活とは、自分の健康を意識し、次の世代のための環境を考えた、自然と調和した生活のことです。


ロハスな生活を始めるのはとても簡単です。


まずは自分の身の回りをチェックしてみましょう。


ロハスな生活はまずは省エネから―――歩いていける距離なのに、電車やバス、車を使っていませんか?無駄に冷暖房を効かせすぎてはいませんか?


ロハスな食べ物には、マクロビオティック、スローフードがおすすめですが、簡単にスーパーでも手に入る無農薬野菜から始めるのもOKです。


ロハスな生活に欠かせない健康を管理するには、ヨガやアロマテラピーで心と身体もリラックスしましょう。さらには、身の回りにある様々な物に何が使われているのかをチェック、有害な物質を使うのはやめ、木や自然にある物に換えていきます。


ロハスな生活を楽しみながら、人にも地球にも優しくありたいものですね。





[PR]コミュニティなら
posted by mika at 11:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチンチンしゃぶられたぞい!!
ザーメンもゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だぜ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オХニーする必要ねーな!!wwwww
http://xiexiexie.net/tora/7l69ghu/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月19日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
仕事| 化粧| 彼女| 出会| 恋愛|
×

