2010年01月07日

プロテインとは

プロテインとはたんぱく質のことです。しかし、たんぱく質を効率よく摂取するためのサプリメント(栄養補助食品)をさすことが一般的です。


たんぱく質とは、人間の体に不可欠な栄養素のことで、皮膚や骨、筋肉、毛髪、血液などを構成している成分です。その他、酵素、ペプチドホルモン、神経伝達物質などもたんぱく質からつくられており、人体に第一に必要とされる栄養素です。


プロテインは、たんぱく質の原料により、植物性プロテインと動物性プロテインに大別されます。植物性プロテインは大豆を原料とした大豆プロテイン。動物性プロテインは、牛乳を原料としたミルクプロテイン、牛乳からカゼインと脂肪分を取り除いたホエイを原料とするホエイプロテイン、玉子の卵白を原料とするエッグプロテインがあります。


プロテインは、ダイエット中の人やスポーツをやる人にとって人気のサプリメントです。





[PR]アイムジャグラーとか
posted by mika at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/r31mwiw/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 05:37

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/gqeamab/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
仕事| 化粧| 彼女| 出会| 恋愛|
×

