2009年12月25日

卵巣がんと抗がん剤

卵巣がんは、多くの場合、治療には抗がん剤が使われます。それは卵巣がん自体が、抗がん剤が効きやすいという性質があるためなのですが、抗がん剤は副作用が強く、中でも脱毛が起きた場合は、多くの方は肉体的な苦しみだけではなく、精神的苦痛をも感じることでしょう。


 卵巣がんの治療の際の抗がん剤による脱毛については、治療が終われば髪はまた生えてきます。もちろん一時的にせよ、脱毛は女性にとってはとてもつらいものですが、半年ほどで外出に差し障りない程度に髪が伸びます。


 卵巣がんが治った喜びに目を向け、かわいいバンダナや帽子、変わったヘアースタイルのかつらなどを利用し、楽しみながら髪が伸びるまでの数ヶ月間を乗り切りたいものですね。




[PR]六本木ホステスの求人なら
posted by mika at 11:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/sge4jb4/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
仕事| 化粧| 彼女| 出会| 恋愛|
×

