2009年12月16日

甲状腺乳頭がん

甲状腺がんの8割を占めるのが、この「甲状腺乳頭がん」です。進行も遅く、転移することもほとんどありません。命にかかわるような甲状腺乳頭がんも一部にはあるものの、定期検診で見つかる自覚症状のない甲状腺乳頭がんは、大抵が完治可能のものです。


 甲状腺乳頭がんの中でも、大きさが1cm以下のものは「微小がん」と呼ばれており、手術の必要さえないものも少なくありません。


 甲状腺乳頭がんについては、定期検診を受けていれば、特に怖いことはありません。甲状腺乳頭がんの場合は、甲状腺乳頭がんそのものよりも、むしろ必要以上に怖がってストレスをため込み、別の病気を引き起こす方が怖いかもしれませんね(笑)





[PR]銀座のホステスの求人なら
posted by mika at 11:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/7zr5p52/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135764507

この記事へのトラックバック
仕事| 化粧| 彼女| 出会| 恋愛|
×

