2009年12月04日

肺がん予防のための禁煙

癌による死亡の中で最も多いのが肺がんによるもので、世界でも年間約300万人が肺がんで死亡しています。そのため、肺がんは他の癌に比べ、何かと恐れられています。


 肺がんの予防のためには、何と言っても禁煙が第一です。しかも喫煙は、吸っている本人だけでなく、周囲の人の健康をも害しますから、できればすぐにでも禁煙したいものですね。


 肺がんの予防とは言え、ヘビースモーカーやチェーンスモーカーにとって禁煙は決して簡単なことではありません。そこで禁煙のコツを。


 (1)まずは禁煙を始める日を決める

 (2)禁煙をする理由をしっかり確認

 (3)実際の禁煙の詳細なテクニックを知る

 (4)一人では難しいときは、医師に相談

 (5)失敗しても決してあきらめず、何度でも挑戦する


 肺がんの予防のための禁煙――上記の一つ一つは、ごく当たり前のことですが、とても重要です。禁煙は意志の力だけではどうにもならないこともありますから、(3)は知っているのと知らないのでは成功度も変わってきますし、特に(5)は一番のポイントと言っても過言ではありません。


 肺がんの予防のため、あなたも禁煙を始めてはいかがですか?





[PR]女優髪シャンプーならこれ
posted by mika at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://NNstarterpp.net/port/pqmnrrt/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134668157

この記事へのトラックバック
仕事| 化粧| 彼女| 出会| 恋愛|
×

