2009年12月01日

抗がん剤による脱毛対策

抗がん剤の使用で必ずしも髪が抜けるというわけではありませんが、脱毛によって、命を失うに匹敵するくらいの苦しみを感じる人も少なくないと思います。


 癌は、今や「日本人の2人に1人が、生涯に一度はかかる」といわれるくらい一般的な病気なので、抗がん剤によって脱毛する人も、決して少なくはありません。ですから、ここはつらくても「脱毛で悲しい思いをしている人はわたしだけではない」と割り切って、髪のない期間はかつらやバンダナ、帽子などで乗り切りたいものです。


 抗がん剤による脱毛は一時的なものですが、かつらを使いたい人も多いでしょう。しかし、かつらは一時的に使うにしては、少々高価です(医療用やオーダーメイドで数十万円)。しかし、既製品やレンタルなら安価にかつらが使えますし、アクリル製のかつらは特に安価で洗うのも簡単。さらに帽子やバンダナなら、かつらよりさらに安価に済みます。


 抗がん剤で抜けた髪が伸びる間は、何かとブルーになりがちでしょうが、普段とは違うヘアースタイルのかつらや、いろいろな帽子などで楽しみながら乗り切りたいものですね。




[PR]脱毛エステなら
posted by mika at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/7pmnu2p/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 07:30

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/0ltyoo1/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
仕事| 化粧| 彼女| 出会| 恋愛|
×

