2009年11月13日

がん保険に入ろう!

癌は日本人の死因のトップで、全死亡者数のおよそ3分の1を占めています。また、死亡にまで至らずとも、日本人のおよそ2人に1人は生涯で一度は癌にかかるような状況です。

 癌は今や、こんなにポピュラーな病気ですから、「がん保険」というものがあるのも頷けますね。


 がん保険の一番のメリットは、何と言っても、がんにかかった際に保険金が支給されること。しかも給付日数に制限がありません。入院している間は、当然働くことができないわけですから、がん保険は、癌にかかったときには力強い味方になってくれます。


 癌にかかる確率は、冒頭でも述べたとおり、交通事故や火災に遭う確率よりもずっと高いのですから、極論を言えば、がん保険に加入しておいて損はありません。ただし、がん保険は誰でも加入できるわけではありませんので、加入の際は加入条件の確認が必要です。




[PR]中高年の出会いなら
posted by mika at 11:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/pgmplvl/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
仕事| 化粧| 彼女| 出会| 恋愛|
×

