2009年11月04日

前立腺がんの予防

前立腺がんに対する決定的な予防策は、現時点では実はよくわかっていません。


 ただし、前立腺がんの発症には、過度の飲酒・高脂肪食・緑黄色野菜の不足などの、食生活上の問題が関わっていると考えられています。ですから、お酒の飲みすぎや脂肪の取りすぎは控え、肉よりは魚を、そして野菜を積極的に取るようにしたいものです。


 前立腺がんの予防の決め手となる対策がまだわからないとはいえ、前立腺がんも、癌には違いありません。上記のことに加え、禁煙などの、一般的な癌の予防策を心がけながら生活してゆけば、発症率はかなり低く抑えられることでしょう。





[PR]脱毛エステなら
posted by mika at 11:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/pgoz64h/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131997792

この記事へのトラックバック
仕事| 化粧| 彼女| 出会| 恋愛|
×

